[OSM-ja] 11月30日 赤羽マッピングパーティのお知らせ

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

反応遅くごめんなさい
申し込み期限を金よう までにしました
お店からは、前日までに人数変更は連絡してほしいと
言われています。

どうぞ、参加ください。

三浦