[OSM-ja] ふじのくにオープンデータカタログの利用

いいだです

> これは完了という認識でよいでしょうか?裾野市は追加しておきました。
はい、このページに追加してゆけば良いと思います。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_OpenData

> このページは現在からっぽのようですが、「Japan Open Data」と一行だけ書いてリンクをすればいいですか?
あ、ごめんなさい、最後の * が邪魔ですね。
こちらです。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Potential_Datasources
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Contributors

> ここでの各データというのは「ふじのくにオープンデータカタログ」という単位ですか?
> それともたとえば「都市計画公園」で1ページになるということですか?
はい、僕も前者です。
あまりに項目が増えて煩雑になった場合は、適切な単位でページを分ければ良いと思います。