[OSM-ja] みなみさんりく復興マップづくり(10/12 土)

Taichi Furuhashi taichi @ osmf.jp

talk-ja のみなさん:

古橋です。

10/12(土)
「みなみさんりく復興マップづくり」を開催いたします。

イベント詳細はこちらをご覧ください。
http://fukkomap2013oct.peatix.com/

また、南三陸のアームチェアマッピングを、
お手伝いいただける方ご協力ください。

現在、石巻イトナブの学生さん他数名で
イベント前のアームチェアマッピングを進めております。

以下、イベント詳細です。

【場所】
南三陸ポータルセンターで行われます。
住所:〒986-0768 宮城県本吉郡南三陸町志津川字御前下51-1

【定員】 20名

【当日持ってきていただくもの】
・ペン(必須)
・メモ(必須)
・インターネットに接続可能なノートPC(お持ちの方のみ)
・会場でメールを見れる環境をお持ちなこと(OSMアカウント作成時に必要)
・スマートフォンやタブレットなど(お持ちの方のみ、iOS端末/Android端末どちらも可)
・電源タップをご持参いただける助かります。

【参加費】
無料(但し、懇親会 2000円)

【その他】
・ネット環境(WiFi)は Mozilla Bus が会場に横付けし、衛星回線を用いて接続いたします。

Mozilla Bus Project についてはこちらをご参照ください。
Mozilla Busプロジェクトのホームページhttp://mozbus.tumblr.com/
Mozilla Factoryのホームページhttp://ja.mozillafactory.org/

【主催】
Mozilla Japan と OpenStreetMap Foundation Japan 復興マップチーム、Hack for Japan/Hack
for Miyagiの共催イベントとなります。
連絡先: fukko @ osmf.jp
当日緊急連絡先: TEL: 070-6401-5963(古橋) もしくはハッシュタグ #hack4jp

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## MAPconcierge satellite office at http://goo.gl/VgWD6 in NOMAD NEW'SBASE