[OSM-ja] 西千葉マッピングパーティを10/13(日)に開催します

Kimura Youichi kim.upsilon @ bucyou.net

kim-upsilon です。

10/13 (日) に 西千葉マッピングパーティ #2 を開催します。
http://connpass.com/event/3575/

イベントの詳細については上記URLのページを参照して下さい。
今回はもう少し西千葉駅寄りの稲毛区緑町を中心に、実際に現地を歩いてマッピ
ングのための記録を採ります。
後半の編集作業には緑町の「呼吸」さんの店舗をお借りして作業を行います。
今回も 10 人程度まで参加可能です。編集作業のみ (15:30-) の参加も受け付け
ます。

--
Kimura Youichi <kim.upsilon @ bucyou.net>
  https://upsilo.net/~upsilon/