[OSM-ja] boundary=administrativeの県境未定箇所について

いいだです。

この件、提起から一週間くらい経つのですけれど、特に意見ない感じでしょうか?

特にご意見がないようであれば
ひとまずの暫定回避案として、方法案1の、
県境未定の部分に特定のタグを入れることで、
データとしてはエリアを閉じながら
描画させなくすることを可能にする、という方向性でゆきたいのですが、よいでしょうか。

> 1. レンダリングによる解決方法
> まずは国土数値情報のインポート用データなどを元にして、
> 暫定的な境界線のウェイをデータとして作成します。
> この状態で、該当のウェイ部分に何らかのタグ(例: "disputed=yes"など)を入れ、レンダリングから表示させなくすることが可能です。

今週末くらいまでご意見をお待ちしてみたいと思っています。
「意見あるけどまとめるのに時間かかるからちょっと待って」でもいただけると嬉しいです :)

よろしくおねがいします。