[OSM-ja] 東京都北区西ケ丘

Ryosuke Amano r-amano @ dp.u-netsurf.ne.jp

こんにちわ、OSM横浜の天野です。

一時期、城北地域一帯の道路という道路を写真判読でマッピングしまくったので
施設や公園などが加わって綺麗になった図を見て、感慨深いです。

私は、、、引き続き、道路・河川等の基盤整備(?)を進めます。。

天野