[OSM-ja] 東京都北区西ケ丘

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

最近は、OSMのソフトウエアやサーバ関係に関わる
ことが多かったのですが、先週末や先月、家族で公園
に行く機会があったので、久々でしたが、
マップ更新出来ました、

一箇所目は、北区、板橋区ほか城北5区をホームタウンとするサッカーの
スペリオ城北のホームうラウンドや、オリンピック強化選手が集まる、
味の素ナショナルトレーニングセンターの東京都北区西ケ丘デス。

もう一箇所は、 東京都内の庭園出、有名所の一つ 清澄庭園 です。

2020の東京オリンピックに向けた、ロケーションとか有りそうですが、
みなさんもどうでしょうか。

三浦