[OSM-ja] 紙地図提供について(伊豆大島)

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

クライシスマッピングと関連して、
現地での復旧作業はいましばらく続きそうなので
現地へ大判の紙地図が提供できないかと考え
知り合いの印刷業者さんに相談してみたところ
ニーズがあれば無償で提供しても良い
との返事を頂きました。

そのあと現地の方からも欲しいとの連絡を頂きましたので
まずは2,3枚、お試しで週明け以降送付する予定です。
最大のもので1m×1.5mくらいになると思います。
(もしかしたらそのサイズを2枚張り合わせたもの)
無償で提供頂くのでライセンス表記とともに
その会社さんの名前を印刷させて頂く予定です。

ご意見等ありましたらお願いします。