[OSM-ja] ゆるく募集:東京都の暗渠調査

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp

松澤です。

この前のSTOM2013で暗渠ネタを発表してきました。

http://smellman.github.io/presentation/find_a_hidden_river/

古地図を見ながら探すっていうのをやると結構跡を見つけやすいと思います。
あと、一つの*わかりやすい跡*が見つかると、
いままで怪しいなぁーと思っていた道が一気に繋がったりして
見つけた時の面白さもあります。

行くならぜひ行きたいですw
# 帰国してほとんどの土日が埋まってて玉川上水調査もできてないや...