[OSM-ja] 踏切

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

件のWikipediaのページに掲載されている写真のライセンスを見ると
第1種甲と第1種手動がGFDL、第3種と第4種がパブリックドメイン、
紀州鉄道のものがCC BY-SA 3.0ということで公開されておりますので
そのまま転載させていただけばよろしいのではないでしょうか?

>>> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Tag:railway%3Dlevel_crossing