[OSM-ja] 踏切

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

> そうですね。実際の写真+説明(踏切種別)を付けておくと良いと思います。
> ただ、すぐに3種、4種の踏切写真は手に入らないのですが(近所にない)。
>
> 個人的には、何らかの形で踏切種別を入れられれば良いかと思います。
> 車が通れるか、通れないかも含めて。

第4種踏切なら裏高尾に…と思ったら近年警報器と遮断機が取り付けれて
しまったようです。
横須賀線の久里浜駅の先も第4種踏切がありますが、あそこは車も通れるので
ちょっと微妙ですね。

江ノ電や箱根登山鉄道あたりを探ると、もしかしたら見つかるかも
しれません、、、