[OSM-ja] OSM.jp改良 (Was: 伊豆大島クライシスマップ)

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

お言葉に甘えて
  ■こんなこといいな、できたらいいな
的なリクエスト

・建物の色合いを薄くしてほしい
 できれば「茶色」ー>「灰色」に変更してほしい。

・歩行者エリア(highway=pedestrian,area=yes)にある植樹帯(barrier=hedge)を同一レイヤに描くとbarrierがレンダリングされません。
 生け垣(heddge)、フェンス(fence)は歩行者エリアによくある地物なので、いちいちレイヤを設定しなくともレンダリングされるようにしてほしい。

・「鳥居(barrier=gate,gate=trii)」のアイコンがほしい。
 神社とかぶるので、神社のアイコンは「社」を模式化したデザインにしてほしい。
 できれば、お寺の「山門」と区別できたらいいな