[OSM-ja] OSM.jp改良 (Was: 伊豆大島クライシスマップ)

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

このようにどんどんスタイルが更新されていく、という事ならば、
積極的にスタイルが変わるように、古いタイルのファイルを
削除するようにしたいと思います。

ちょっと研究してみますね!