[OSM-ja] 市の名称: ローマ字

On Thu, Sep 26, 2013 at 05:24:03PM +0900, Satoshi IIDA wrote:
> いいだです。
>
> いろいろ考えてみましたが、
> ここで細かいところを議論するよりも、
> 「osm.orgレンダリング以外の表示方法を充実」させたほうが前向きかな、と考えています。

しばらく議論を見ていましたが、レンダリング方法を改善していく、ということに
付いては、長期スパンでは賛成です。

ただ、すぐに改善できるわけではないので、徐々に直していくしかないのかなとも
思っています。

openstreetmapの地図はオフラインでも使えて便利なのですが、それぞれの地域に
おける言語で表示されてしまうと、旅行に行くときは結構不便だったりします。
複数の言語での表示が簡単に切り替えられるようになると、もっと便利になるかな、
と思います。

oota