[OSM-ja] 位置参照情報の利用(大字・小字名の入力)

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

ikiyaさんこんばんは。下り専門です。

情報ありがとうございます。自分が描いた分がosm.jpに反映されるまで気長に待ってみます。
レンダリングされないんだとすると、あとでトレース済みノードとインポートデータを手作業でマージする作業が難しいかと心配しました。

ところで、osm.jpへの permalink がうまく機能してないようです。

ikiyaさんが貼ってくれた以下のURLをたどっても、
ブラウザのアドレスバーに貼り付けても、
私がさっきまで見ていた(Cookieに保存されている?)静岡の緯度経度に戻されてしまいます。
http://osm.jp/map#zoom=17&lat=37.79073&lon=140.94802&layers=B00

試したブラウザはChrome33とIE11です。

同じ原因かどうかわかりませんが、マウスのホイールを使って、
全速力でズームインしてもズームインしていた場所と違うところに飛ばされます。
みなさんのところは問題ないですか?