[OSM-ja] Fwd: [OSM-talk] High res DigitalGlobe imagery open for tracing through Mapbox Satellite

On Sat, Apr 12, 2014 at 12:16:45AM +0900, Satoshi IIDA wrote:

> あと、今日Mapboxからアナウンスがあって、
> https://www.mapbox.com/blog/new-imagery-for-openstreetmap/
>
> その中に、「ここらへんよく見えないんだけどリクエスト」があります。
> Zoomレベルを上げてもらうのは難しいかもしれないですが、
> 雲が多くて隠れてしまっている場所を、リクエストで差し替えるのを受け付けています。
> とりあえず、伊豆大島や姫路の周辺は要望だしてみました (*´ω`*)
> https://www.mapbox.com/labs/request/#3/0.00/0.00

なるほど。

所で、sourceタグはどのようにしたらよいのでしょう?

Bingで曇っているところの代わりに使いたいので。