[OSM-ja] 位置参照情報の利用(大字・小字名の入力)

Ikiyaです。
もう一点、トレースしたかった理由は大字(町名)をきりはなして、同一大字のセンターに大字名を手置きしたいという理由がありました。
インポートでも大字、字の切り離し、タグ分けは希望します。
私の方はまだトレースは始めていませんので、意見まとまった時点で開始します。