[OSM-ja] 8/9: OpenStreetMap 10th Anniversary BirthDay Tokyo開催

木下 兼一 kinopy @ tke.att.ne.jp

ご無沙汰しております。
木下です。

OpenStreetMap 10th Anniversary BirthDay Tokyo
に参加させていただきます。

ただ、当日10月開催イベントのコース試走に参加するので、
懇親会からの参加とさせてください。
http://www.tokyomarathon.jp/