[OSM-ja] 北海道の住所表記の変更提案

いいだです。

修正してみました。
こんなかんじでイメージにあってますでしょうか?

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Addresses#.E5.8C.97.E6.B5.B7.E9.81.93.E3.81.AE.E9.80.9A.E3.82.8A.E5.90.8D.E7.A7.B0.E8.A1.A8.E8.A8.98
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApY7X6fw8sqxdDNjY1FBeG00TlRZSFoxU2xwOHVCb0E#gid=0