[OSM-ja] island タグの付け方の提案 及び 広域合併した町村名のタグ付けについて

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

こんにちは。東です。

ここだけ。

> ※最後にまた初歩的な質問で申し訳ないのですが
>   Talk-ja 過去全ての記事を縦覧検索する方法はあるんでしょうか。
>   ちょっとこちらでは見つけられなくて…もしよかったらご存知の方、教えて下さい。

下記メールアーカイブには検索機能があるので
mailmanのアーカイブよりは使いやすいと思います。
https://www.mail-archive.com/talk-ja@openstreetmap.org/