[OSM-ja] Bad Elf GPS Proについて

三浦 徹 tmiura @ joy.hi-ho.ne.jp

金沢市のかぷ(kapu)です。

> あれっと思って調べてみたら、M-241ってGPSGPSとかでは
> 販売終了になっていたんですね。
>
> 単三1本で使えたので便利だったのですけれど。

そうなんですよね。M-241も脱獄とかすればiPod touchにつなげる
らしいですが、そこまでは....。

Bad Elfは、GPSDGPSでは扱ってないようですしね。