[OSM-ja] ローソンさんのデータのインポート

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

>   <(2014/02/10 現在、仕様の再検討案を提示して、テストインポートエリアである、宮城県、京都府、東京都のエリアをテストインポート中です。ディスカッションは talk-ja ML 上で行われています。)
>
> 1)再検討案
> 2/10 時点では再検討案を提示して頂いていませんでしたよね?

この仕様の再検討案は,私は2013年9月12日にいいださんが投稿されたマージ手順書の事と考えていました.

https://docs.google.com/document/d/1hsk4oBwnbtXSoQdqbwWkCsD5m4IYNgAEGr6J7HvMwCA/edit#

上記の文面では10日時点での事を記しているように見えますが,実際は単純に2月10日時点でのステータスを記しているのみかと.

> テストインポートしたなら、その評価が必要かと思いますが、
> 事前も事後も何らアナウンスも依頼もありませんでしたよね。

恐らく,インポート(2月10日か11日かそのあたり)の後に雪害(2月17日)があって,そちらを進めた事によると推測します.
(私の時系列の認識が間違っていたらすみません)

> ローソンさんからは非常に有用なデータを提供いただいているのに、
> このような進め方をされることを非常に残念に思います。

できましたら,今しばらく時間的猶予を頂けませんでしょうか...

ではこれにて.