[OSM-ja] ゲームとギャンブルのタグの投票

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

> 手作業でしょうか?

そうですねぇ、タグは頻繁に改廃されるので
過去分の修正については当面特に理由がない限り手作業で良いのではないでしょうか。
その分野に興味があるなど、モチベーションのある方がいれば
機械的な置換を行っても良いと思いますが
従来のタグをアプリなどで使っている場合がありますので
やる場合にはこのMLなどで相談しながら行って頂ければと思います。
余裕のある方がおられたら、年1回とかいろんなタグをまとめてやるのは
アリかもしれません。

東