[OSM-ja] ゲームとギャンブルのタグの投票

宇野泰行 2gprosoft @ gmail.com

宇野です。

パチンコ店のタグについて、このwikiを見てみると
leisure=adult_gaming_centre
で入力しても良さそうに思えるのですが、やはり従来の
amenity=gambling
gambling=pachinko
のほうが良いでしょうか。