[OSM-ja] ゲームとギャンブルのタグの投票

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

民営の賭博がご法度の日本でできた、
独自の遠回しな換金手法と関連したゲーム機であるパチンコやパチスロが
海外のスロットマシンのような賭博機と同じかどうかという話だと思います。

提案のWikiではpachinkoが区別されて書かれているので
あえて同じにしなくても良いのではないかと
私自身は感じました。

とはいえ同じ範疇のものであるというご意見があれば
この場やtagging のMLで議論するのは、
それはそれでよろしいのではないかと思います。

東