[OSM-ja] 8月9日淡路島でマッピングパーティを開催します

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

野方です。

詳細と申し込みページできましたー。

『AwajiCAMP!(あわじキャンプ!)〜CivicTechで地域活性を考える〜』 プレイベント
OpenStreetMapあわじマッピングパーティ! - AwajiLab | Doorkeeper:
http://awajilab.doorkeeper.jp/events/13579

申し込みよろしくお願いしまーす。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com