[OSM-ja] 等々力渓谷Survey(東京都世田谷区)

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

今日は、等々力渓谷をSurveyしました。

歩いた中で、タグ付で悩んだものがありますので、
みなさんのご意見を伺いたいです。

それは古墳です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%AF%9B%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%8F%A4%E5%A2%B3

野毛大塚古墳という、帆立貝式の古墳だそうです。
周濠に囲まれ(水はないです)、壺が多数配置されています。
頂上は、円形に展望台になっており、こんもりした山になっています。

現在、入れては見たのですが、周濠の入れ方や、
壺のモニュメントの入れ方がこれで良いか、まったく自信がありません。

皆さんのコメントを伺いたいな、とおもいました

みうら