[OSM-ja] OSM京都の申し込みについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

8/2(土)開催予定のオープンソースカンファレンス京都の申込みですが、
締切が今週いっぱいとなっております。

私は京都へ参加できるかどうかは微妙なので、確実に参加可能な方が
いらっしゃいましたら、申込みを行っていただけませんでしょうか。

http://www.ospn.jp/osc2014-kyoto/

会場:京都リサーチパーク(KRP)
http://www.krp.co.jp/access/index.html