[OSM-ja] 「浜松駅南再開発エリアマッピングパーティ」のご案内

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

三浦さん、こんにちは。下り専門です。

位置の指定はわかりにくいことはなったです。
connpassにも書きましたが、今回の会場はgoogle mapsだとわかりにくいので、
この機能は有効に使えるんじゃないかと思います。
調査のほどよろしくお願いします。