[OSM-ja] 「浜松駅南再開発エリアマッピングパーティ」のご案内

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

現象が再現しません。
地図を入力しなかった場合でも、問題有りませんでした。

クライアント環境について、おしえてもらえまえんか?
ブラウザとか。

三浦