[OSM-ja] 「浜松駅南再開発エリアマッピングパーティ」のご案内

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

ホームページのソフトには、Drupalを使っているのですが、
同様のレポートがありました。

https://drupal.org/node/1924206

完全では無いですが、修正方法が出ていましたので、
あててみました。

再度登録してもらえませんか?