[OSM-ja] 沼津の妥当性検査エラーについて

OKANO Takayoshi kano @ na.rim.or.jp

おかのです

> 動画、すごいですね!
> ビデオサーベイの情報量は、大したものです。
>
> おかのさん、これのマッピングはどのようにされていますか?

この動画自体は、
nyampire さんとかがやっているのが気になって、
試しに撮ってみたというものでした。

これを見ながらマッピングしようと思ったのですが、
- 沼津駅周辺は、基盤地図情報やBing写真との乖離が大きい
- 電車から真横を撮ると、線路に近い地物は近すぎてよくわからない
ことから、ほとんど作業できませんでした。

斜め向きに撮ったのと合わせればいけるかなーと思いつつ、
なかなか沼津方面へ行く予定がないのでアレです。