[OSM-ja] 沼津の妥当性検査エラーについて

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

動画、すごいですね!
ビデオサーベイの情報量は、大したものです。

おかのさん、これのマッピングはどのようにされていますか?

踏切名まではいれば完璧ですね

三浦