[OSM-ja] JGD2011変換について (was:Re: 鯖江市の都市計画図が CC BY で公開されました。)

ikiyaです。

(返信2重になったらすみません。タイトルわけました。)

田村さん、回答ありがとうございます。

座標系の件ですが、私は商業ソフトでパラメータファイルtouhokutaiheiyouoki2011.par変換使っているので、
QGISでの変換方法はわかりませんが、以下参考(なるかな?)まで。

・JGD2011への座標変換ソフトと座標補正のパラメータファイル「touhokutaiheiyouoki2011.par」はこちら。
http://vldb.gsi.go.jp/sokuchi/patchjgd/download/
・JGD2011のEPSGコードは EPSG Geodetic Parameter Registryで"JGD2011"検索で確認できます。(Fさんより)
http://www.epsg-registry.org/

> [...]
>To: OpenStreetMap talk Japanese <talk-ja @ openstreetmap.org>
>Date: 2014/6/19, Thu 18:49
>Subject: Re: [OSM-ja] 鯖江市の都市計画図が CC BY で公開されました。
>

>田村です。
>ikiyaさんいいださん、宇野さん返信ありがとうございます。
>インポート作業がはじめてですのでご指摘、ご指導を頂きながら、
>今後インポートができるマッパーになりたいと思っております。