[OSM-ja] 檜原湖OSMマッピングパーティー開催します。

ikiyaです。

6月22日檜原湖OSMマッピングパーティー:Lake Hibara Mapping Party開催しました。
小雨振りましたが、メインの遊覧船乗ることもでき、地上マッピングも1時間20分ほどできました。
スケジュール合わなかった方もいて参加4名でしたが、また企画しますのでよろしくお願いします。
マッピング報告のOSM wikiはこちら。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Lake_Hibara_mapping_party_20140622