[OSM-ja] 檜原湖OSMマッピングパーティー開催します。

6月22日(日)福島県の磐梯高原、裏磐梯で最も大きな湖、檜原湖で船上マッピングパーティーを開催します。
檜原湖の遊覧船(島めぐり)に乗って湖全体を味わう「水上マッピング班」と檜原湖南岸周辺を「地上マッピング班」の2班編成でマッピングを予定しています。
森と湖を味わいたい、OSMやってみたい方々歓迎します。
開催案内と参加表明はこちらです。

ショートノーティスで恐縮ですが是非、ご参加ください。