[OSM-ja] highwayオブジェクトへのadmin_levelタグ

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

概ね賛成なのですが、細かな部分でリクエストを、、、

> 重複する番号の最も若番(0に近い方)を採用。

この部分について、一部例外があるので「原則として」という文言を入れてもらえるとありがたいです。
(といっても、国道では私の知る限り一カ所しか心当たりがありませんが、、、)

リレーションで表現することを推奨しているので、結果的には大きな問題にはならないかと思いますが、
ドキュメントとして残すのであれば「例外があれば考慮します」というアピールになるかと思ったので。