[OSM-ja] CloudMadeのマップタイルサービス無料版は4月末で終了の模様

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

かつてSteve Coastが創業したCloudMadeが4月末でマップタイルサービス無料版を終了するようです。(有料のエンタープライズ版は継続とのこと)
http://notes.ericjiang.com/posts/741

代替サービス/手段のリストはこちら
https://news.ycombinator.com/item?id=7336746

なお、CloudMadeのサイトではこのアナウンスは見つけられませんでした。