[OSM-ja] むろらんオープンデータライブラリの利用

いいだです。

にしむらさんと別経路でコンタクトし、書き換えてOKとのことだったので、書き換えました。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Muroran
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Muroran_ortho