[OSM-ja] fast_food と restaurantの定義(フードサービス協会)

>  >
>  > 吉野家ホールディングスとか、ゼンショーとか、そう言うところの
>  > 広報関係の所に問い合わせてみるのがいいんじゃないでしょうか。
>  > OSM.JPとしてこういうことやっていて、カテゴリ分類に困っている、
>  > 御社はどういう位置づけなのか、と聞いてみるのが一番正しいと
>  > 思います。
>  >
>  > そうすれば、XXXチェーン店はこっちのカテゴリが基本というように
>  > わかりやすくなるんじゃないでしょうか。

とりあえずフードサービス協会に聞いてみました。
ここはカテゴリごとに分けたデータを持っています。
そのカテゴリに入る会社はどこなの、と聞いたのですが、
情報は非公開と言うことでした。

ribbon