[OSM-ja] SotM Japan 2014 ロゴコンテスト開催! (11/14 〆切)

ikiyaです。

りマインドになりますが、SotM Japan 2014 ロゴコンテスト開催中です! (11/14 〆切)

https://openstreetmap.jp/node/742

記念すべき第1回年次カンファレンスSotM Japanのロゴをデザインしてみませんか。

どうぞお気軽にご応募してください。

> [...]
>To: "talk-ja @ openstreetmap.org" <talk-ja @ openstreetmap.org>
>Date: 2014/10/24, Fri 11:38
>Subject: [OSM-ja] SotM Japan 2014 ロゴコンテスト開催! (11/14 〆切)
>

>ikiyaです。
>

>「SotM Japan 2014 ロゴコンテスト開催! (11/14 〆切)」
>
>12月13日に開催される第1回年次カンファレンスState of the Map Japan 2014 のロゴデザインを募集します。

 Japanのロゴをデザインしみませんか。
> [...]
>「ローカルコミュニティの発表の場所」〜交流・友人・コミュニティ・助け合い・共有
>このコンセプトをイメージしたロゴデザインを募集します。
>

>参考まで、過去、世界各地で開催されたSotMのロゴはこちらで見ることができます。
>http://wiki.openstreetmap.org/wiki/State_Of_The_Map
>

>(必須条件)
>・SotMコンセプトにマッチしたデザインであること。
>・フリーオープンライセンスで利用可能であること。
>・Where2.0、ESRI、FOSS4G等の地理情報系カンファレンスのロゴと類似しないこと。
bサイトや印刷で使い易いデザイン、色は3色以下であること。