[OSM-ja] 10月18日(土) 杉並区妙法寺マッピングパーティのおしらせ

いいだです。

直前の連絡でごめんなさい、
10月18日(土)ですが、東京都 杉並区 妙法寺門前通り商店街を中心にして
マッピングパーティを行なう予定です。
当日はOSC 2014/Tokyoとも重なってしまいましたが、
もし興味のある方いらっしゃればお越しいただけると嬉しいです。

当日は商店街の中のPOIマッピングを中心にしますが、
できれば、営業時間や消火器の有無などのように、
細かい属性も入れてゆけたらと思っています。
osm24.euでの営業時間表示、便利ですよ!
http://osm24.eu/index.php#!17/35.69124/139.65578/
(表示時にPHPのエラーでますが、動作はします、はい)

イベントへの参加申請は以下のFacebookページで行っています。
ただ、Facebookを使っていない、あるいは信条の関係でFacebookを使わない方も多いと思います。
その場合は、僕まで個別にメールか、OSMのメッセージか、Twitterのメンションか、
あるいは当日ふらっとお越しいただければと思います。
とまれ、なんらかの手段で事前に連絡いただけると僕がしあわせになります。

また、もし可能な方がいらっしゃれば、事前マッピングご協力ください。
商店街が対象になりますので、家の形が細かくなります。
地理院地図などを利用するとよいのかな、と思っています。
場所はだいたいこのへんです。

http://osm.org/go/7Q5wr4vXo-?m=
http://osm.org/go/7Q5wrOvc5-?m=

ではでは、Happy Mapping! (・ω<)

--
Satoshi IIDA