[OSM-ja] レビュー依頼: CFPを開始

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

OSMコミュニティの皆様

OSMFJ代表理事の三浦です。

State of the Map JAPAN 2014のイベントサイトがオープンしました。
また、講演提案募集(Call for Presentation:CFP)を開始しました。

応募される方は、イベントサイト

http://stateofthemap.jp/2014/cfp/

のガイドにしたがって、イベントサイト上で投稿ください。

State of the Map JAPAN 2014は、年次のOSMの国内最大の
カンファレンスで、コミュニティ活動、ビジネス活用、利用技術などに
ついての発表を行います。

あわせて、カンファレンスの趣旨に賛同し、支援いただける企業、個人の
スポンサーも募集いたします。

予定より、一ヶ月遅れでの準備進行となっており、CFP募集期間が
大変短くなりますこと、お詫びいたします。

State of the Map Japanでは、
日本中のコアなマッパーが集まり、プレゼンテーション、基調講演、ライトニングトーク
のセッションが行われます。

ぜひふるってご参加いただきたいので、まずはカレンダーにマルを
付け、マッピングパーティやその他の予定を調整してくださいね!

    記

State of the Map Japan
主催: 一社)オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
共催(予定):東京大学空間情報科学研究センター
後援(予定):OSGeo財団日本支部, 情報処理推進機構,
Open Knowledge Foundation Japan
期日:2014年12月13日(土)
場所:東京大学駒場第Ⅱキャンパス
(生産技術研究所内)
An 棟2階コンベンションホール