[OSM-ja] State of the Map Japan 2014 講演提案募集を開始

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

タイトルを誤リ、締め切りを未記載で出してしまいました。
改めて、周知します。
様々な場所でご紹介いただければ、幸いです。

OSMコミュニティの皆様

OSMFJ代表理事の三浦です。

State of the Map JAPAN 2014のイベントサイトがオープンしました。
また、講演提案募集(Call for Presentation:CFP)を開始しました。

応募される方は、イベントサイト

http://stateofthemap.jp/2014/cfp/

のガイドにしたがって、イベントサイト上で概要を投稿ください。
一次締め切りは、10月18日です。

State of the Map JAPAN 2014は、年次のOSMの国内最大の
カンファレンスで、コミュニティ活動、ビジネス活用、利用技術などに
ついての発表を行います。

あわせて、カンファレンスの趣旨に賛同し、支援いただける企業、個人の
スポンサーも募集いたします。

予定より、一ヶ月遅れでの準備進行となっており、CFP募集期間が
大変短くなりますこと、お詫びいたします。

State of the Map Japanでは、
日本中のコアなマッパーが集まり、プレゼンテーション、基調講演、ライトニングトーク
のセッションが行われます。

ぜひふるってご参加いただきたいので、まずはカレンダーにマルを
付け、マッピングパーティやその他の予定を調整してくださいね!

開催概要

State of the Map Japan
主催: 一社)オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
共催(予定):東京大学空間情報科学研究センター
後援(予定):OSGeo財団日本支部, 情報処理推進機構,
Open Knowledge Foundation Japan
期日:2014年12月13日(土)
場所:東京大学駒場第Ⅱキャンパス
(生産技術研究所内)
An 棟2階コンベンションホール

イベント当日までのスケジュール

日程は予定であり、前後する可能性があります。

    2014/10/03 (金): トークセッション募集開始
    2014/10/18 (土): トークセッション募集締切
    2014/10/26 (日): トークセッション採用可否のお知らせ
    2014/11/14 (金): カンファレンス当日の タイムテーブル 公開
    2014/11/01 (土): Lightning Talks 募集開始
    2014/11/30 (日): Lightning Talks 募集締切
    2014/12/05 (金): Lightning Talks 採用可否のお知らせ
    2014/12/13 (土): カンファレンス当日

応募方法

各プログラムへあなたの提案を応募するには、アカウントを サインアップ して、ログイン後、 ダッシュボード から行います。 スピーカープロファイルを登録して、”新しいプロポーザルを提出する” から内容を提出してください。