[OSM-ja] 11月8日(土曜)『静岡市「おまちバル」マッピングパーティ』のご案内

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

みなさん

こんばんは。下り専門です。

広く周知したく、以下はOpenStreetMap東海のMLとマルチポストです。ご容赦ください。

11月8日(土曜)の午後に『静岡市「おまちバル」マッピングパーティ』を開催します。

「おまち」は静岡市民が静岡駅北側の繁華街を呼ぶ時の愛称です。
「おまちバル」は静岡おまちバル実行委員会によるはしご酒イベントです。
詳しくはこちら → http://omachibar.com/

当日はバル参加店を中心に繁華街の飲食店・商店・カフェのPOIの調査を行いたいです。
さらに営業時間やバリアフリー対応のタグも付けられたらよいと思ってます。

マッピングの後は静岡の“おまち”を満喫しましょう。
遠方の方で前売りのチケットの入手が難しい方は個別にご相談ください。

静岡は首都圏、名古屋からは日帰り可能です。
駅周辺の宿も今のところ空きがあるようです。

詳細内容の確認と参加の申し込みはconnpassからお願いします。
http://connpass.com/event/9137/