[OSM-ja] #8 - OSMプロジェクトいわき2015 について

Muarkami Oki oki_aica_m @ yahoo.co.jp

centree(むらかみ) です。

http://nyampire.info/project/8

の 参加→ 対象タイルをクリックすると「an error occured」が表示されてしまうんですが
どなたか解決策ごぞんじではありませんか?

Vista+(Firefox,Chrome)  ×
Win7+(Firefox)     ×

だったので、ブラウザや個々のPCの原因ではないのかなと早合点してしまったのですが
もし同じような状況になる方や解決策ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

ちなみに、鹿児島や徳島の他のプロジェクトの方はエラーは発生しません。

よろしくお願いいたします。

centree(むらかみ)