[OSM-ja] #8 - OSMプロジェクトいわき2015 について

いいだです。

ああー、ごめんなさい、これ、Task Managerの既知バグで、
最新版(2.9以降)にあげれば解決するのですが、
僕が本業の年度末進行でグッタリしていて、手が付けられていなかった部分です。

ちなみに、登録されたユーザの、ユーザ名に含まれる文字列のエンコーディングの問題らしいです。

僕のGitの使い方が若干不安なのですが、
年度も開けたのでゆるゆる対応したいと思います。はい ( ´ω`)