[OSM-ja] OSC 北海道の共同参加についての相談

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

OSC北海道での共同参加のお誘いありがとうございます。

申し込みや展示物の持参等についてはわたしが行っておりますので、
展示当日に関することでしたらわたしの方で対応いたします。

しかしながら、わたしを含め当日はキャッシュサーバーに関する技術や運営に
ついてそれほど詳しくないメンバーが持ち回りで対応する予定です。

そのため、それらに関する具体的な内容となりますとメール等を通じての
オンラインサポートになると思います。

どちらにしても、オープンにしても差し支えのない内容でしたら、
本MLへご相談内容をお知らせいただければ幸いです。
もし、今現在でクローズドにしておきたい内容でしたらOSMF Japanの窓口へ
ご連絡いただければと存じます。

以上、よろしくお願いします。