[OSM-ja] OSC 北海道の共同参加についての相談

robert lin robert.clonez @ gmail.com

こんにちは、

突然のメールで失礼します。
Clonezilla コミュニティーの林と申します。

このたび、2015OSC北海道にて、アジア地域におけるOSMキャッシュサーバ
の構成&運営状況について、セッションを設けたいと思っています。

内容的にはClonezillaとはあまり関係ないので、こちらのOSM日本コミュニティ
と相談することになりますが、どなたと相談すれば宜しいか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。