[OSM-ja] OSC北海道の共催にいついてのご相談

On Fri, Apr 03, 2015 at 01:50:52PM +0900, robert lin wrote:
> こんにちは、
>
> 突然のメールで失礼します。
> Clonezilla コミュニティーの林と申します。
>
> このたび、2015OSC北海道にて、アジア地域におけるOSMキャッシュサーバ
> の構成&運営状況について、セッションを設けたいと思っています。
>
> 内容的にはClonezillaとはあまり関係ないので、こちらのOSM日本コミュニティ
> と相談することになりますが、どなたと相談すれば宜しいか教えて頂けると幸いです。

https://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2015-April/008866.html

というような返事が行ってますでしょうか。

ribbon